08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

免許更新

2010.01.31/Sun/22:14:14

誕生日を過ぎて何か忘れてると思ったら、

免許更新を忘れてました。

「優良」ドライバーなおいらは、すぐに終わるかな

と思ってたら、とんでもない人の多さにびっくりしました。

協会費とやらも、どうしようかな~と思いながら、

最終的には「¥2,500」払ってきました。

やっぱり子供がいる身として、子供達の日々の安全の

ために役立てて欲しいな~とか考えて、1年¥500くらいなら

協力するかと思って払いました!

関係者の方、ちゃんと役に立つ使い方してくださいね~


その後は、鳥栖のプレミアムアウトレットまで、

行きました。雨がぱらついているにもかかわらず、

凄い人でした。

2010-01-31-005.jpg

しかも、散々歩き回って買ったのは、これと

2010-01-31-001.jpg

子供が、いつもおいらのネックウォーマーつけて学校行ってるので、

ジュニア用のを買ってあげました(珍しく自腹で。。。)

雨が降ってなかったら、もっとゆっくりできたのに、残念です。
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして
私も行きました。
すごい人でしたね。
駐車場も多かったです。
URL | まさひろ@40までに貯金するぞ! #-
2010/01/31 23:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/222-99ddf84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

