08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

753

2009.11.14/Sat/23:59:54

本当は、明日行くはずだった、子供の「七五三参り」

今日の予定がなくなってしまったのと、天気が良い

という理由で、急遽、今日に変更。


うちの子は、次男が今年5歳、三男が3歳と都合の

良い解釈で、まとめてすることにしました

昼前に、佐賀神社へお参りに行くと、両親まできちんと

スーツや着物着た人ばかり。。。(汗)

うちは、子供だけ家にあった(前に結婚式で着た)スーツ

を着せて、親と長男は、普段着。。。


cobyさんに前に聞いていたけど、「まっいいか!」

てな感じで、お参りだけ済ませました。

子供も2人目、3人目になってくるとこんな感じですね



帰りに、佐賀神社近くの饅頭屋さんで、肉まん買って食べたけど、

すごく美味しかったです。

見た目は、そんなに大きくないけど、中身が詰まってる感じで、

1つで腹です!

130でコンビニで買うのとあんまり変わらないし。

おススメです!
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

買い物に行く時に、佐賀神社の前を通り
ましたが、人が多かったですね。
ウチの嫁は出店に惹かれてました(笑)

神社近くの饅頭屋さんの肉まんはウマ
いですよね。自分も大好きです。
見た目は普通なんですけどね~。食べ
るとめっちゃウマいですね(≧▽≦)b
URL | 腰痛らいだー #-
2009/11/16 17:29 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/194-e7b51a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

