10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりのチーム走行

2009.11.03/Tue/21:07:02

今日は、春に参加して以来のチーム走行に参加しました。

今日の参加者は、cobyさん、シャンプーさん、腰痛ライダーさん、

時田宗次郎(仮)さん、と私でした。

時田宗次郎(仮)とは、今回初の対面でした。

※以前、武雄でチラッと見かけた事はありましたが。。。

今日のコースは、佐賀市(富士町)の古湯温泉~七山~

唐津~相知町~厳木~帰路

っていうコースでした。

しっかし今日は、日中もあんまり気温が上がらず、七山の下りなんか、

凍えるような寒さでした。

ガッツリ乗るのは、4ヶ月ぶりくらいとなった今回のイベント、

ほんっっっっっっとに疲れました。

登りはヘロヘロになりながら登って、帰りは、お尻が痛くて、

サドルにつけれない。。。

参加したメンバーには、ご迷惑おかけしました。

2009-11-03-001.JPG
バルーン会場を7:15くらいに通過。すでに車がいっぱい

2009-11-03-002.JPG
すでに数機上がってました

まず、第一の目的地、唐津バーガーです。ここで、サプライズが!

なんと、Chopperさんが待ち伏せです。でも、実は、シャンプーさんのうその付けない

性格でばれてました。ただ、場所は分からなかったのでビックリでした(笑)


2009-11-03-004.JPG
スペシャルバーガーです

唐津バーガーから10分後には、本当の昼食タイム!

前回の唐津走行の時も食べた、パイコーメンです。

唐津バーガーとあわせて、お腹いっぱいです(苦)

2009-11-03-005.JPG

ここから、厳木の道の駅で休憩して帰路につきました。

久しぶりのチーム走行楽しかったです。
カテゴリ: 自転車
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

楽しかったです。

それに、前回よりは疲れてない気がしますv-48

今度は忘年会ですかね?
URL | シャンプー #q/dVt.Qk
2009/11/03 21:49 * 編集 *

次回はどこで待ち伏せようかな・・・

昨日はお疲れ様でした。
今度はどこで待ち伏せしようかな・・・

というのは冗談で、久しぶりに会えてうれしかったデス。
今度、私が佐賀に行くときはどっかのHPで宣言しまんで
"待ち伏せ"してくださ~い

現在、佐賀で行きたいところは
a)吉野ヶ里公園・・・一度もいったことないです
b)井手ちゃんぽん・・・同僚にここのちゃんぽん食べずに"ちゃんぽんを語るな"と説教されました
c)skyさんおすすめの武雄のちゃんぽん屋

話かわりますが・・・
日田のプノンペンラーメン気になってます
行ったことありますか?
URL | Chopper #-
2009/11/04 13:05 * 編集 *

はじめてお邪魔します。

昨日はお疲れ様でした。

以前からちょくちょく覗かせてもらっていた
のですが、勝手な自分ルールで、本人に
会うまでは控えよう・・、と思い1年近くに
なってしまいました。

みんなと走るのは楽しいですね。
でも、山はキツいし寒かった・・・orz
昨日、途中離脱した後、気になっている事
がありまして・・。


七山のパン屋のかわいいお姉ちゃんには
会えましたか?(笑)
URL | 腰痛らいだー #-
2009/11/04 18:25 * 編集 *

お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした。

>シャンプーさん

ぜひ忘年会やりたいです!
計画しますんで、来てくださいね!

> Chopperさん

お久しぶりで楽しかったです。今度は、どこかで逆待ち伏せを。。。(笑)
ちなみに、日田のプノンペンラーメンは知りません(涙)
義理の弟が日田出身なんで聞いてみます!

>腰痛らいだー さん

会えてよかったです。
山頂までずっとはりつかれてたので、すごいな~と思ってました。(僕が遅すぎ?)
ぜひ、また一緒に行きましょう!


URL | sky #WVb5vgCk
2009/11/06 12:32 * 編集 *

今度はどこへ?

唐津バーガーの次は佐世保バーガーかなって
誰か言ってたような・・・
その時は主力機で参加したいです
後、この時に教えてもらったアドレスの使い方が良く分かりません 今度また教えて下さい。
URL | 時田宗次郎(仮) #-
2009/11/06 22:48 * 編集 *

> 時田宗次郎(仮)さん

ぜひ次も一緒に行きましょう!

佐世保バーガーいいですね!
URL | sky #WVb5vgCk
2009/11/07 12:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/188-eb0ab6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

