08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりのチャリ

2009.08.29/Sat/19:34:09

今日は、朝6時から久しぶりのチャリンコでした。

昨日の夜は、飲み会だったけど、早く帰って寝て準備万端!

夜中に何回も目が覚めてしまいました。。。


予定通り6時に家を出発しました。

自転車の振動で少し指が痛いけど、気になりません(笑)

cobyさんとの待ち合わせ場所の森林公園前のローソンに

予定時間を15分ほど過ぎて到着。

でも、cobyさんは、まだ来ていない。。。

メールしても返信がない。。。

いやな予感。まだ寝てるんだろうなzzzZZZ

まっいいか(笑)

少し森林公園で休憩してると、電話が鳴った。

cobyさんからだ!

「ごめん、寝過ごした」

「今から、来るから!」

1時間ほど、森林公園のベンチで寝てました。

朝の日差しと心地よい気温で、凄く気持ちよく爆睡してました。

しばらくして、cobyさん登場!

東与賀あたりをうろうろして、帰りました。

久しぶりで、結構疲れたけど楽しかったです。

指が治るまで、あと1ヶ月くらい。

早く思いっきり乗りたいな~
カテゴリ: 自転車
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/167-a197d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

