10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ネタができた!

2009.07.18/Sat/11:16:35

最近書くネタがなくて、お休みしていました。

7月4日にソフトボールで怪我したところの、

腫れが引かないので、病院に行ったら、


折れてました。。。

20090718


見事にポックリと。

先生:「いつ怪我したんですか?」

おいら:「7月4日です」

先生:「。。。。。えらい前ですね。。。」

    「手術ですね。ピンを2本ぶち込みましょう。」

おいら:「。。。えっ」    




おいら:「手術って痛いですか?」

看護婦さん:「麻酔してるから痛くないですよ。ただ、音がね。。。」
  
看護婦さん:「「大工さんみたいな音がします。トントン、ゴゴゴゴ、とかね」


来週の水曜日に手術です。(涙)
カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

何とまあ。。

つき指にしては包帯期間が長いとは思ってましたが、
まさか手術する程だったとは。。。

私も今日ヒザ診療に行きましたが、
予想もしていなかった場所が悪いと言われました。

お大事にして下さい。
URL | ジェット。 #-
2009/07/18 18:28 * 編集 *

>ジェットさん

指の上の腫れてたところは、実は腫れではなく骨がずれて盛り上がってた訳です。

気持ち悪。。。
URL | sky #WVb5vgCk
2009/07/19 09:46 * 編集 *

ひさびさの更新で来てみたら。。。

骨折されてたとは!
おまけに手術!!
びっくりです。
URL | シャンプー #vRJYI5dY
2009/07/19 13:37 * 編集 *

骨折っ!!
びっくりというか、ちょっとやっぱり。
でも、手術しないといけないぐらいとは!!2度びっくり

ボルト埋め込みってことかな?




URL | coby #SFo5/nok
2009/07/20 12:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/161-19fabf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

