08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

一人ポタ

2009.05.30/Sat/19:52:31

今日は朝から一人ポタに行ってきました。

気の向くまま、ハンドルの向くまま。。。

まずは、こりもせずに起きたばっかりだと

言うのに、いきなりヒルクライム、花祭り

を越えて多久市に向かいます。

今回は、調子が良くていつもなら吐きそうに

なるのに、ちょいとウプとなるくらいで、

ギヤも3枚くらい残して越えることができました。

多久市に入ると目に入ったのが、がばいばぁちゃん

のロケ地。


2009-05-30-01.JPG


2009-05-30-02.jpg
※こんな近くでロケしてたなんて知らんかった(笑)

2009-05-30-03.jpg



その後、小城市を経由して佐賀市へ。

小城市内は、路肩がまったくなくて、しかも、

車道も狭く、さらにトラックがいっぱい通るので

がばい走りにくかった。

んで、佐賀市内に入って鍋島のセブンで休憩。



2009-05-30-04.JPG



無料の試飲コーヒーを飲んで一路サイクルショップへ。

着いたときは、自転車の引渡し中の人が一人いたんで、

待ってたけど、その後、次々にお客さんが来て、

結局、ゆっくり話はできずに退散。

1時間くらい滞在したけど、ボーとしてただけやった。

あそこで、ゆっくり相談とかできたことはないな。。。

いつ行っても、引渡し中か、常連さんに占拠されてるか

どっちかやもんね。

そういえば、待ってるときに”山本旅館さん”と遭遇。

6月から群馬で仕事がんばってください。また、帰って

きたら一緒に走ろうね。

その後、道の駅そよ風館で家族と待ち合わせして一緒に昼食を

とって帰路に着きました。

帰りは、河川敷を南下して帰りました。



2009-05-30-05.JPG



今日の走行は、70kmくらいやったけど、色々行けて楽しかったバイ!



2009-05-30-06.JPG
※2回目のおやつ(何かおやつばっかり食べてるみたいやけど、これが楽しみなんで)


↓ランキング参加中! 1票ポチッとよろしく!
にほんブログ村 自転車ブログへ
カテゴリ: 自転車
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ!!

久しぶりの1人長(中?)距離旅は楽しかったようやね。

カロリー摂取が多いような気はするけど(;^_^A


よーーし、明日はオイも行ってくるバイ!!

目指せ天山スキー場

昼までに帰宅しなければいけないので無理かも...
URL | coby #SFo5/nok
2009/05/30 22:01 * 編集 *

>cobyさん

楽しかったですよ。

今日は、白髪のダンディーなおじ様があいさつしてくれました。

でも佐賀市内での出来事なので田舎ではノーヒット続行中!
URL | sky #-
2009/05/30 22:15 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/141-6fdb0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

