08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

wiggleでの購入トラブル。。。

2009.05.09/Sat/10:04:52

wiggleで購入した、POLAR CS400ですが、

スピードセンサーの磁石が入っていなかったお話の

続編です。

POLARから、購入店に問い合わせてくださいとの、

連絡をもらったんだけど、何で購入店?って思いながらも

一応、メールを送ってみました。

最初、英語でメールしたんだけど、サイトをよく見ると、

日本語でもOKよっていうことがわかりました。

やっぱり、日本からの購入はかなり多かっちゃろうね。



20090509.jpg
(『wiggleは、下の言語でのやり取りできるバイ』って書いてあるみたい)



そこで、日本語でメールを送ったら、数十分後には返事

がきました。

これには、びっくり!

日本の通販でも、返事は1日くらいかかるのに。。。

※ただし、返信のメールは、英語ですが(汗)

「最初のメールは、箱の中をよく確認してください」

って返事が来ました。

「何度も隅々まで確認しましたよ!」

ってメールを返したら、数分後には、

「スピードセンサーを送る準備ができました。」

っていう返事が!(これも英語ね)

これには、びっくりです。

最後に、30分位してから、日本語で、お詫びのメール

がきました。



メールありがとうございます。

配送されました商品に欠品があったということ、誠に申し訳ありませんでした。

磁石の方、お客様に向けて発送手続きを行いましたので、もうしばらくご辛抱いただければ幸いです。

ご迷惑、ご心配おかけしまして大変申し訳ありませんでした。

よろしくお願いいたします。




ここまでのやり取りは、3~4時間ほどで終わりました。

最後のメールは、日本人のスタッフみたいでした。

いや~さすがですね。

ここまで、しっかり対応してもらえると、

海外通販のリスクは、グッと低くなってくるね。

また、いいのがあったら買おうっと!

↓ランキング参加中! 1票ポチッとよろしく!
にほんブログ村 自転車ブログへ
スポンサーサイト
カテゴリ: 自転車パーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/128-1a712199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。