10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バーテープの取り付け

2009.05.06/Wed/23:28:20

予定通り、バーテープの交換をしました。

バーテープは、5月4日に購入していたので準備はOKです。

今回の色は、青です。

今まで、黒→白と、きとったけんまた別の色にしようと

思って、青にしました。


20090506_01.jpg

まずは、今ついているやつをはがします。

20090506_02.jpg

ここは、気持ちよくビリビリとはがしていきます。

次に、新しいバーテープを準備して、

ハンドルの下のほうから、内から外に向かって巻いていきます。

20090506_03.jpg
『下の部分と上の部分の感覚が違うのが気になるね』

巻くのは簡単ちゃけど、きれいに巻くのは難しかね。

間隔やら、柄の位置やら考えていたけど、

なかなか、うまくいかんやった。

ここは、慣れかな。。。


完成は、こんな感じ。

20090506_04.jpg

ちなみに、先日取り付けた、POLARのCS400は、

通常、使用する分の使い方は、だいたいわかってきました。

まっボチボチ覚えんといかんね。

20090506_05.jpg
『貧乏性やけん、まだフィルムば剥がしとらん。。。(汗)』
カテゴリ: 自転車パーツ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://welcas.blog49.fc2.com/tb.php/126-09d2c0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

