03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

FC2カウンター

プロフィール

amazonで検索

楽天

カテゴリ

検索フォーム

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

脱貧脚&メタボ解消 日記

めざせ1日300km走破!日常の出来事もちらほらと。。。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりに更新

2011.05.11/Wed/22:16:24

久しぶりにBlog更新!

去年は忙しくて、何も出来ない1年だったんで、

今年は、色々挑戦したいな~~
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

2010.09.28/Tue/22:53:50

暑かった今年の夏もやっと終わろうとしています。

夏が終わると秋。。。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋!

そして秋も終わりかけた頃に、健康診断がやってきます。

つ~ことで、今年は、食欲の秋を何とか我慢しつつ、

スポーツの秋でいこうと思ってます。

まず、手軽に始められるジョギングからやってみました。

仕事帰りに1時間、1万歩を目標に歩いたり、走ったり。

あまり無理はしないように、ゆっくりとやってます。

これが、やってみると面白い!(だた歩いてるだけなのに。)

色んなことを考えながら歩いていると、

1時間はあっという間に過ぎてしまします。

これを週に2~3日を目標にしたいなと思っています。


いつまで続くかわからんけど、ボチボチやっていきます。




スポーツの必需品!
従来のLEDバックライトより約6倍の明るさを実現
ブルーのバックライトが、がばいよかばい!
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

新総理誕生

2010.06.05/Sat/22:01:46

日本の政治の何が嫌いかって、

みんながお互いの足を引っ張り合う、

あの姿が醜くて嫌い。

同じ党でも、親の足を引っ張る子供達。。。
誰もが自分の立場が悪くなると全て親のせい。

たった数ヶ月の間しか我慢ができない国民。
今までの長かった自民党政治を、そう簡単に変えられると
思っていたのだろうか。。。
そんな簡単ではないと思う。
誰だって、自分の性格をすぐに変えられないのと同じ。
今までを変えたくて選んだのなら、もう少し待ってもいいのでは。。。
新聞報道も最初は4年くらいは気長に待ちましょうとか言ってたのに。。。

米軍基地も、みんなが嫌だというなら、全て出て行ってもらって、
ミサイル飛んできたら、みんなで万歳して受ければいい。
負担はしたくないけど、守ってくださいというのは、自分勝手すぎる
と思うのは、自分だけかな?

と思ってしまう、今日この頃。。。



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

ゴールラッシュ

2010.05.31/Mon/00:05:27

サッカー日本代表ゴールラッシュ!!

対 イングランドとのテストマッチ。

今日の全得点を日本があげているのに。。。

負けましたね。



カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

NHK受信料

2010.05.30/Sun/22:56:20

NHK受信料って携帯電話のワンセグにもかかるって知らなかった。。。

ってことは、カーナビもかな。

カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

